ウイルス感染(ものもらい)

化膿性霰粒腫 その他

化膿性霰粒腫
数日前から目に違和感がありました。痙攣したり目にゴロゴロ感?というか。
昨日の夜から目の周りが腫れてきて視力も若干おかしく。。。。

凄く心配症な僕はヤヴァイ病気かと思い友達に相談したら”ものもらい”ということでした。

今日、下諏訪や諏訪市の眼科に行きましたが緑内障の手術やらなんやらで休診。

仕方なくドラッグストアで化膿性霰粒腫 対応の殺菌能力のある目薬をゲット。

一日に5回位目薬するらしいですね。

細菌系の病気?なので目薬は不衛生だと思い、アンプル状の使い切り目薬を購入。

今3発目ですが。。。。   凄い効き目ですねぇ。なんか違和感が暖和されてきた。

ってか、ものもらいってあんまり重要視されてない病気なんですね。自然治療というか、ほっとけば治る的な。

初めての経験なのでビビりましたww

このくらいのことでギャーギャー騒ぎ迷惑をおかけましたww

monomorai

 

タイトルとURLをコピーしました