シェイクシャック珈琲がない

シェイクシャック珈琲がない 僕の目線

シェイクシャック珈琲がない
初シェイクシャック。
数年前、ディェアンブランで国立劇場のイチョウ並木を歩いた時に一号店が出来ていて大行列でした。
シェイクシャック珈琲がない
仕事で有楽町に行ったついでに国際フォーラムのシェイクシャック。見たら行列が少ないので初シェイクシャック!!!
シェイクシャック珈琲がない
ニューヨーク発なのかなぁ?自然派バーガー屋って印象だけど本当にそんな感じ。
ローカロリー、店内で手作り、無添加。珈琲がメニューにないのがシェイクシャックらしいのかなぁ?!?!?!

シェイクシャック珈琲がないハンバーガーと珈琲の代わりにアイスティー。
手作りなので提供までに7-10分待つことに。そして手元のリモコンがピコピコ光ってカウンターに。

味は本当に久しぶりに美味しいビーフのハンバーガーを食べた感じ。

沖縄石垣島の空港前にある 石垣島バーガー やロックフェスに行った時にあるような手作りバーガーだけど、ケチャップとかそういうケミカル感が無い。

アイスティーも自分で煎れた感じで◎。

スタバみたいに流行りそう。

美味しいんだけどバーガーとアイスティーで1000円位だった。

高級であるww

タイトルとURLをコピーしました