風邪で休日丸潰れw

ロックンロールと花 マイルーム

ロックンロールと花
悪寒、関節痛、吐気、悪魔の囁きww

正月とか休日によく風邪をひくようになりました。10代20代は無関係だった風邪。
最近は一人前に風邪をひくようになりました

30代前半は休日もなく仕事遊び仕事遊び「24時間戦えますか?」だったので風邪をひくと速攻直さないとスケジュールが無理でした。点滴したり薬飲んだり。

最近は必要に水を飲みまくりそして寝るようにしてます。
そうすると薬を飲んでも飲まなくても同じスピードで完治するということが分かったのでそうしてます。

ピーク時はキツイですが悪夢も発汗も悪寒も前向きに楽しみ?!?!

少し良くなったら暖房&加湿の室内で花を活けたり。

逆らわずに受け身になってますw

風邪の症状で頭がモウロウとしている時に花がビシっと決まることもよくあることでw

あっ!キマってないwww????

僕の部屋ですからw

※今コバフラで買い物すると粗品でマスク50枚入り1箱プレゼントしてます。
小林貴明

タイトルとURLをコピーしました