ホームパーティーに招いていただき・・・

IMG_0151.jpg

諏訪を代表する広告代理店の自宅でホームパーティーがあり、奇跡的にも招待頂き、緊張しながら参加させて頂いた。

新婚の新居。グラス、お皿、お部屋も家具もぜーーーんぶオサレ。

僕も憧れる先輩の自宅はオサレだった。

そして、某、広告代理店の某M専務が作る手料理。 最初は緊張で喉を通らないと思いきや、

シャンパンで乾杯したら、即効で酔い、パクパクと止まらない・・・ K社長の暴走トーク。クリエイターのM社長もエンジンがかかり、爆笑トーク炸裂。エンジン全開!!

う、旨い。新婚って、だんな様が太ると聞きますが、本当に K社長、太ると思いますよ(笑)

M専務、そして、スタッフの皆様、僕のような小僧を呼んでいただいて本当に幸せでした。

また、呼んでください(笑) 

スペアリブとパスタは忘れられない料理です。 チエミさん!!最高です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました