ロックンロール生け花

ロックンロールフラワー マイルーム

寒くて自宅から出られませんw
いよいよ諏訪地方は夜になると氷点下の世界へ突入しました。なんでも凍る諏訪らしい季節。

ロックンロールフラワー
コバフラの忘年会で六波羅チーフから差入でアンスリウム
あまりにも美しいフォルムと茎、そして色合いが素晴らしかったトルコキキョウのフリンジ八重咲。コバフラで購入。
これらをスカルの酒瓶やスカルのショットグラスに生け花。

ロックンロール生け花です

自宅だと批判もされないので自分らしくアレンジできますw
相変わらずセンスが良くないですが。
ロックンロールフラワー
バーボンの空き瓶。捨てようと思ったけどゴミ袋から救出して花を活けたらかっこよかった。

色々な器に活け返してみて飾る場所を変えたり照明を当てたり。楽しんでます。外は寒いのでww

タイトルとURLをコピーしました