猛暑で生花延命対策。

IMG_0566.JPG

猛暑で、店内の冷房の効きが弱い・・・・ 迅速に何とかしないと・・・と思い即行動。

準備を進めて、早速店舗の天井をブチ抜いた。

IMG_0568.JPG

いろいろと見直したら付いているエアコンも年代物でパワーも落ちていたと思う。

IMG_0567.JPG

最新型のインバーターエアコンの4馬力を天井に埋め込む工事を。8方向からムラなく噴き出す最新型の天井カセット式エアコンである。

業者に無理を言い、忙しい中、取り付け工事を実行した。 本当にいつも無理を言っている・・・反省

 

空調は目に見えない設備投資になる。金額も強烈なモノだ。

今は、切り花コーナー。最高に快適な空調になった。 しかも電気代も大幅にカット出来た。

古い設備を新しくすると、パワーアップして、コストカットに繋がる。 初期投資して一定期間で回収できるのならば

思い切りも必要ですね。

ってことで、快適、省エネ、見た目も綺麗になり、快調です。

 

IMG_0570.JPG

古いエアコンは送風機として現役を引退し、楽な仕事をしています〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました