1111

今日は11月の11日。しかも「大安」です。凄く縁起がイイ日ですね。コバヤシもそんな事で各種記念行事や結婚式で大忙しです。

P1000011.JPG

ヒチサンのネコには関係無い話ですが、11月11日で縁起もイイし、何と無く気持ちがイイですね。

次のビッグイベントは11月22日。 この日は皆様ご存知の良い夫婦の日。 11月(「イイ」と読む)22日(ふーふ)で。車のナンバープレートでも1122は人気が高いですよね。

僕の車は1188で「イイ花屋」1187ではなく、1188。最後は八で末広がり。縁起を担ぎます。花屋も末広がりってことで。1188のナンバープレートも多いですが、「良いパパ」という方が殆どですね。

僕は独身なので、良い花屋。結婚したらそのまま、良いパパになりますね。ちなみに、花屋の電話番号も 0266-28-1188 いい花屋。 納品に行く社用車も「1188」で統一してあります。

僕の携帯電話の末尾は 「1187」です。1188は売れ切れでした(笑)でも イイ花で。

取引先のエクシブ蓼科は 「14」。エクシブだけに。

って事で11月11日。全開バリバリで頑張ります!!

 

 

追伸:毎年恒例のいエクシブ蓼科ではクリスマス装飾が完成し、11月9日にクリスマスツリーの点灯式が行われました!!!今年は巨大なツリーで6メートル!!!

IMG_1711.JPG

設営も相当苦労しましたが、その分、迫力も満点。凄くゴージャスですよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました