御神渡り2018

諏訪湖スケート 未分類

諏訪湖スケート
御神渡り認定されましたね。

もう満足です。先週の土曜日日曜日2018/2/3 2/4 は御神渡りの見物客が諏訪湖に殺到して僕の家から見る限り凄い交通量と人の多さに嬉しくなりましたw

スケートを楽しむ人達ww

友達が望遠レンズと広角レンズを持って自宅に遊びに来てくれた。偶然にも諏訪湖でスケートを愉しむ人を見物できたw(赤旗って言って諏訪湖では白旗が立つと氷の上に乗ってよし、赤旗だと駄目 ってか白旗なんて見たこと無いし現代社会では白旗認定なんてなさそうw)

 

諏訪湖スケート
自然は素晴らしい。諏訪湖があることで凄く諏訪の人たちは潤っているんです。
四季の景色も最高だし。寒いし熱いし。爽やかだしジメジメもする。
諏訪湖スケート
今晩は諏訪湖と夜空と満月、そして全面結氷の夜間撮影に挑戦してみようと思います。楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました