歌舞伎町でリフレッシュ

P1010018.JPG

東洋屈指の大歓楽街 歌舞伎町をぶらぶら歩きリフレッシュ。 

居酒屋やキャバクラ、カラオケの呼び込み イカツイお兄さん イケイケのホスト兄ちゃん、どう見ても恐ろしいオーラを放つ日本男児。

道で倒れている人、ケンカ、罵声、ネオン とにかく賑やかで欲望あふれるエリア。

10年前よりはかなり正常に!?なったものの、とにかくギラギラした歌舞伎町。

夜の散歩は僕にとってイイ刺激にもなるし、勉強にもなる。 今回は狭い路地を中心に散歩。さくら通りから2丁目、そして大久保方面への散歩。

またまたアグレッシブルな経験を。

ニューハーフに声をかけられた。 畳2畳ほどの小さな店で一人でニューハーフバーを営む「カズコ」さん

僕も時間があったので、世間話をした。話の内容は楽しすぎて公共のこの場ではブロックサインが出る内容なので割愛(笑)

今度機会があったら飲みにでも行ってみようと思う。

小心者の僕はひとりではとても怖いので友人と行こうと思う。楽しみが一つ増えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました