駅弁のディスプレイ

僕の目線

駅弁のディスプレイ
お腹を満たすためではなく駅弁自体が好きなんです。
食事して満腹状態でも時間がある時は必ず駅弁を物色。
駅弁のディスプレイ
今回も3個買いました。
とりあえず帰路の電車で満腹なのに開封w
iPhoneで記念撮影してメニュー表とか後ろのラベルとか観ながら楽しんでまた元に戻して。

隣に人が居なくてよかったww
駅弁のディスプレイ
新宿駅の駅弁屋。
表のディスプレイが凄い!
ココはオープンから利用していて店員さんの顔まで分るレベル。
新作も度々出るので見逃せない。
駅弁のディスプレイ家に帰り友達と駅弁を楽しみました。

あの食品サンプルの駅弁ディスプレイ。実は家のインテリアに欲しいと思ってます。

新宿駅に行くことがあったらディスプレイだけでも楽しんでくださいw
駅弁のディスプレイ
この前は少し崩れていたけど修正して綺麗になってました

タイトルとURLをコピーしました