MAY BEE REACH が諏訪でLIVE

メイビーリーチ 音楽

MAY BEE REACH
2018/3/11 諏訪の ロックハーツ というライブハウスで
MAY BEE REACH (メイビーリーチ)のライブ観戦。

ライブハウスでバンドのライブ観戦 もう20年もそんな事してなかった。

僕の気持ちが動いたのは”ある出会い”でした。

会社に電話があり「ロックバンドですが新曲のPVでレインボーローズを使いたい」との問い合わせの電話から話が垂直展開しました。嬉しかったです。マジで。

10代の頃はインディーズのバンドを聴き漁って海賊CD屋に行くくらい日本のインディーズバンドが大好きだったんですが25年も経つとジジィになり四角張った音楽しか聞かなくなってたんですね。

そんな時に花を通じでバンドとの出会い。


東京からわざわざ諏訪のコバフラまでMAY BEE REACHのメンバー全員が来てくれてPVの撮影の一部をしてくれた。

そんなんで初めてメイビーリーチの曲を聞いたのがこのPV

いやぁ。鳥肌が立ちました。なんかロックバンドだぁ!!みたいな。

そんなんでニューアルバムのその名もLET IT BEEを引っさげて諏訪でライブをしてくれたんです。
メイビーリーチ
ライブでは僕の好きな曲もプレイしてくれて。
メイビーリーチ
終わった後、ライブハウスの下にある中華料理店で夜ご飯をたべていましたがメイビーリーチのメンバーも参戦!
メイビーリーチ

みんな目を閉じてるww

ヴォーカルのMIHOさん ドラムスのカネコさん

ギターで大統領の琢磨さんとベーシストのTA2HIROさんはコバフラ従業員の席で飲んでます。

短い時間でしたが少しだけ打ち上げが出来てよかったです。

やっぱりバンドっていいねぇーーーーメイビーリーチ最高でした。
メイビーリーチ
今回のレットイットビーイーピーの全国ツアーポスター
メイビーリーチ
自家用車で爆音で聞いてます
メイビーリーチ
ヴォーカリストのMIHOさん

アコースティックEP

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました