サマーナイトパーティー in 諏訪湖 ドンピシャナイト 先に伝えたい事。

マジで、感謝してます。まず冒頭でお礼が言いたいです。

暑い狭い無い物だれけの厨房で奮闘してくれた直樹前々日から、希望のみのデタラメ主催の希望を叶えてくれた。直樹を支えてくれた志保ちゃん、尾上真貴子さんも設営から厨房までありがとう。トシユキもフライドポテト、忙しい中ありがとう。 多分、何も食べず、飲まず・・・・ 洋子さん、細やかな気配り見ていて気持ちが良かった。

炎天下で設営をしてくれた先輩の浩ちゃん、炭焼き奮闘していただいた功さん、マジで助かりました。やはり、炎の先輩の焼き物は最高でした。浩ちゃんも功さんもご意見番、厳しい意見がどれだけ「質」を高めたか・・・ 改めて尊敬致します。浩ちゃんは機材から買い物まで苦労かけました。功さんも最後の最後まで本当に感謝です

受付では、アイちゃん、コマキ、ヒロミサン、あんなに忙しくなるとは思ってなかったんだよ。三人ともスーツ姿で、最後まで役をしてもらいました。

ココペリのメンバーの皆様、 当日はイス運びから、雑務までお手伝いしてもらいました。 実は歌声はリハで初めて聞きましたが、鳥肌立ちました。

コバフラのスタッフのみんな、最初から最後まで、特に片付け撤収は流石の手際の良さ!! 伊藤チーフは風邪なのに張り切って頑張ってくれた。内藤マネージャーも、一番乗り会場、そして会場も一番ノリで、山寺チーフも伊藤君(発電機アリガト!)も支えてくれてありがたかった。六波羅さんも、お気遣いと力仕事、最後までありがとう。亀村も、森マネージャー、流石の対応してくれた!参加してくれた小山さん、田子さん、ありがとう。 色々なお気遣いもビンビン感じたよ。

勝山君、も駐車場から設営、何でもかんでも、毎回完璧なオペレーションは感動します。センスを感じます。フライヤーもチケットもありがとう。plusアルファ!!

ひー君。君のパフォーマンスは周囲の女性を引き付け男性からは「変態」だと思われながらも、スマートにドリンクコーナーを盛り上げてくれた。黄色のアフロは最高だぜ。

餃子の堀之内さんも「美味しい」と評判でした。設営も片付けもスマートにありがとうございました。忙しかったですよねぇ。ありがとうございます。

サラちゃん、当日も早い時間から設営、そして厨房、片付けまで、毎回毎回ありがとう。

当日のバースデーケーキを納品してくれた白樺さん、ありがとうございました。

片瀬兄貴、変態仕事コンビネースオンプレイ こまごました駐車場作業までありがとうございました。 

小原さん、やはり当日の我々のツメの甘さをキュッと絞めて頂き、当日の細やかな心遣い、非常に非常に有難かったです。ドンピシャでは、毎回ご指導、ありがとうございます。

DJ:ミズハタさん。毎回、ノリノリの選曲から片付けまでありがとうございます。天才的なそのパフォーマンスは圧巻です。花火とのシンクロ15分は感動しました。盛り上がりましたね。

宮坂社長、今回は影で色々な配慮を頂き本当に勉強しました。昨日は参加は無理でしたが、東京からの熱いエールをガンガン感じました。

ディモアの内藤シェフ、今回は特上のローストビーフをありがとうございました。

あかりの亮くん、アズー、そして亮君のお母さん、ソーセージやら何から何まで、ありがとう。やはり美味しいと評判でした。

イベント終了後、多くの参加者の皆様が会場のゴミからイス運び、車への積み込みまで手伝っていただいた事、忘れられない最高のご褒美です。

この僕のブログで、非常に非常に言葉足らずではありますが、気持ちを伝えたく

スタッフの皆様、参加してくださった方々、不手際、行き届かないサービス、イス不足、食事不足、お叱りも多々あると思います。でも出口で、「また是非」との言葉に僕は調子に乗りますよ。次回も、ドンピシャナイト、来年は近隣の騒音問題や今年の不手際を解決したサマーナイトパーティーin諏訪湖、僕は超やる気です。 改め、参加してくれた約180名の方々、本当にありがとうございました。

最後に主催、主宰の昭雄、今回は昭雄と苦も幸も共にできたことに感謝しています。来年も絶対に頑張ろう。

IMG_2859.JPG

LOVE LOVE LOVE!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました