コバフラ 雑貨の最近

IMG_0155.JPG

ハンドタオルのファスナーが付いていて、ポーチにもなるツーウェイのタオル。

IMG_0156.JPG

このユルイ表情が人気のただの置物。 パンダと黒猫が人気。

IMG_0157.JPG

もう、アジアンインテリアのブームは去ったと思ってましたが、

それから3年。まだまだ根強いファンがいるので、コバフラでも

インドネシア、タイからの仕入れは当面やめません(笑)

IMG_0158.JPG

バッグやハット、洋服は秋バージョンに変わりました。

今年の秋冬のバッグもハットも洋服も少しクセのある個性派をチョイス。

 

P8301673.JPG

押すと「グアー」とか「ギャー」とか、喧しい系のアイテム。

コバフラでは店に色々と音の出るアイテムが多く陳列してある。

色々とお客様が出す音が非常に心地よいのです。僕は。

 

P8301671.JPG

普通よりも無骨で、重くて、鉄っぽさ、UP テープ台。

 

IMG_3726.JPG

お待たせいたしました。 枯れない観葉植物 トピュアリーです。

種類も増えたし大きさも増えました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました