世界のCMフェスティバル2010 in NAGANO

9/20 今日は僕のたのしみにしていた

世界のCMフェスティバルが長野県諏訪郡原村の

八ヶ岳自然文化園で開催されるのだ。

昨日、念のために事務局に電話したら200人から300人位、集まるという。

僕はこれから 13:30からの午後の部に一人で出かける予定。

 

普段の生活でTVはニュースしか見ません。

10年前位からTVに飽きて・・・・・

なんだろう、あの受動的な感じ。ただでさえユルイ脳味噌が

余計にユルユルになり、流されていく。

今は日テレニュース24しか見ないくらいです。 

特にバラエティーやドラマなどは本当にツマラナイデス。

 

芸能人に疎いし、流行も疎いですが、僕はそれでよいと思います。

芸能人やアイドルなど知らない事が多くて話題について行かれませんが(笑)

 

今回の CMフェス 僕の脳味噌の栄養に。

作品として評価の高い世界のCMがマトメテ見れるのだ。

 

繝輔Λ繧、繝、繝シ2010髟キ驥・ border=

【Quote】☆世界のCMフェスティバルより

繝輔Λ繧、繝、繝シ2010髟キ驥・ border=

【Quote】☆世界のCMフェスティバルより

コメント

タイトルとURLをコピーしました