JR立川駅

IMG_0310.JPG

25分程、時間調節。JR立川駅を歩いた。

IMG_0309.JPG

オシャレなホーム。ルミネは改札を出ないといけないので、あくまで、構内を散歩。

南改札と西改札を挟む連絡通路にあるキュート立川が凄いことに・・・・・

IMG_0308.JPG

改札の中ですよ。これが。すごくキレイ。カフェがあったり、雑貨屋があったり、

本屋があったり、贈答品のスイーツが売っていたり、パン屋とカフェがあったり・・・・ 中央の吹き抜けも開放的で。

中央線が長野の大雨の影響で25分程遅れたので、25分間、たっぷりと立川の駅が楽しめたのであった。

大雨が回避出来て、無事に上諏訪駅に帰って来れました。

 

IMG_0235.JPG

写真はJR上諏訪駅。 全国でも珍しい 足湯 がホームの中にある。

僕も1回だけですが、利用させてもらいました。 数年前までは、

足湯は露天風呂でしたからね。上諏訪駅も凄いのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました