大阪の定宿を発見。

ホテルヴィスキオ大阪 僕の目線

ホテルヴィスキオ大阪
大阪出張でした。
今回は素晴らしい宿 ホテルヴィスキオ大阪 で不満な点はたった1箇所という近年稀に発見できない素晴らしい宿でした。
①アクセス
②価格
③新しさ
④サイトの評判
⑤朝食が良い
僕はこんな所で宿をチョイスします。今回の宿は本当に素晴らしかった。混むのが嫌なのであまり教えたくないのですが、僕のBlogは少数しか見ないので思いっきり紹介します。
大阪 北エリア(梅田)の場合は超オススメ ホテルヴィスキオ大阪 です

ホテルヴィスキオ大阪
ホテルヴィスキオ大阪 10300円。しかも朝食付き。朝食は素晴らしいの一言。僕は朝しっかり食べるのでビジネスホテルの朝食も重要なんですが、焼きたてPIZZAとか串カツとか他のホテルにない朝食のバリエーションがあります。
おかゆのバリエーションも素晴らしい。
なんか”原価”を感じない素晴らしい朝食でした。レストランも広いし。朝の光の差し込みも素晴らしい。

ホテルヴィスキオ大阪
2018年6月のオープンの ホテルヴィスキオ大阪 ということで”清潔”そのもの。
スリッパ無しで客室を歩いてしまった。そのくらいきれいです。お風呂も最高。シャンプーも現代的な香りで使える。
夜と朝にシャワーを浴びましたが水圧最高。ベッドも寝心地いいし。多分シーリーとかシモンズだと思う。枕元にはUSBコンセント。照明も自分好みに簡単にできるし空調も素晴らしくてエアコン使うとカピカピになる喉や鼻の穴も潤った状態で朝を迎えた。
ミネラルウオーターも2本あるし。。。 ここまででは過去最高のビジネスホテル!!!

ホテルヴィスキオ大阪
原点ポイントは客室でタバコが吸えないこと。エレベーターの近くに申し訳ないくらいの喫煙所がある が、お客が常に満室で結局外に出てタバコを吸う始末。

タバコ吸いは確かに少数だけど3割は喫煙者でしょ。客室の2割でも喫煙にすべきとwww
スモーカーとしての足掻きですがww

ホテルヴィスキオ大阪
1階はオープンエアのカフェがあり 嬉しいことに駐車場も完備。
大阪駅から徒歩5分
近くにはヨドバシカメラもコンビニもドラックストアもあって完璧な立地。場所は専門学校密集地だから夜はとても静か。

大阪も点々と楽しみながら宿泊してますが日本全体で見てもホテルヴィスキオ大阪は素晴らしかった。
もう一度いいますが 10300円税込!!

ホテルヴィスキオ大阪

僕はアフェリエイトとか一切やってないのでCMは一切ないですからねww
(災害が連発してたので大阪に外国人観光客が少なかったということも良かった点ですが)

タイトルとURLをコピーしました