セミナー

IMG_071121005.JPG

昨日は東京でビジネスセミナーがあり、九段下まで行ってきました。もう今は機会さえあれば、セミナーに出かけたい気分です。学生の頃、勉強が凄くキライだったのに、三十路越えをした僕は、勉強する楽しさを味わっています。かなりの頻度でセミナーに出かけますが、実際、行動して、成功する事っていうと、まだまだ成果はかなり少ないですが、何と無く、色々な先生や大先輩やコンサルの話を聞いていると共通項に気付きます。

そんな共通項を実行して行きたいと思ってます。幸いにもセミナーに出かけられる余裕が出来てきた事だけでも成長といえると思います。もっと勉強して、もっと実行して、成功事例を体感していきたいですね。

今回、セミナーに誘っていただいた先輩、本当にありがとうございました。今回も充実した勉強が出来ました。気付きも沢山ありました。今日から実行ですね。

また、ワクワクしています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました