免疫力

僕の目線
小林貴明

友達が花屋に来て色々と会社経営から始まり世間の事だとか近況報告してたんですが僕のアレルギーが気になるらしくて。

免疫力の話になって。

僕は素直に抗生剤という便利な症状改善薬物投与をしてましたがしっかりこなくて。

やはり基本はなんでも免疫力ですね。

これからは多少免疫力が高くなるような食生活をしていこうと思いますよ。

まずは保存料の入ったコンビニ弁当や菓子パンやオニギリを断たなければ。

腸内の菌を正しく繁殖させていこうと思います。

そこで、納豆。

友達曰く納豆菌は宇宙からの隕石によって運ばれた奇跡の菌。

あと白米ですね。

ロックンロールな生活も42歳にもなると色々なさがアレで困りますね。

アレルギーが年々悪化してます。

意識してバランスよくタバコも吸い、酒も飲み、たのしんで食事をしていこう!

タイトルとURLをコピーしました