カフェをレインボーローズで飾る

プリザーブドレインボーローズ ローズショップ
プリザーブドレインボーローズ

 

レインボーローズ

いつも花の注文をしてくれる先輩から新規オープンするカフェ
ロバーツコーヒーの店舗に花を!との依頼がありました。

レインボーローズ
ROBERT’ COFFEEのロゴを入れたりウッドプレートに刻印したりコバフラの導入した工作機やデザインソフト、最新のプリザーブドフラワーなんかをフルに使い制作していきました

レインボーローズ
レーザー彫刻機でウッドプレート 器にはヘアラインアンティークゴールドのカッティングシート(カッティングシートは剥離シールがなかったので手作業)

レインボーローズ
僕は不器用なんですが気合で正確に仕上がりました

レインボーローズ

レインボーローズ

レインボーローズ

レインボーローズ

レインボーローズ

先輩から送られて来た画像見て最初はレインボーローズとヨーロッパの内装が合うかどうか不安でしたが不思議とマッチングしてよかったです。

来週は勉強会で東京なので少し足を伸ばして埼玉のロバーツコーヒーにコーヒーを飲みに行ってきます

タイトルとURLをコピーしました