合致

僕の目線

SAINT LAURENT PARIS 14AWコレクションライン 千鳥格子 メルトンコート

マリリンマンソン deep6

ろくろ首のマリリンマンソンと相変わらず方向性をピシッと崩すことないインダストリアルゴシックヘヴィメタルを貫き通している。

ズシズシザクザクのギターリフとドラムのハイハットが特徴的なこの曲でマリリマンソンが着ているピンタックシャツがすごく良くて更にかなり立体的なシルエットが凄くセクシーなコート。

アパレルの友達にあのコートが気になって聞いてもよくわからないままでインターネットで検索してもミラショーン とか出てきたけどどうみても疑問だった。

んー。ニナリッチとかかなぁ?とかDIORとかかなぁ?とか。

確かエディースリマンがサンローランのデザイナーだった時、コートニーラブとかBECKとかモデルになってる時、マリリンマンソン もサンローランのライダースダブルで出てきてびびった事を思い出し色々と調べたら多分コレ。

マリリンマンソン  メルトンコート

タイトルとURLをコピーしました