Rinka

IMG_2451.JPG

コバフラのスタッフの一人が「まつ毛エクステ」をしたいと。僕は男なので、女性の美容については

その深い世界観は解りませんが、美容に関して相当な労力と金額と時間を捻出していることは確かな事実だと思います。

IMG_2448.JPG

諏訪市清水でEye lashの施術を行っている Rinkaの太田梨花サンにコバフラに出張していただき

従業員を次々とエクステして頂いた。

1人の施術で約1.5時間。 丁寧にまつ毛を付けていくらしい。

男子立入禁止的な雰囲気なので、パッとブログで紹介する為に撮影させて頂いた。

 

これで、コバフラの女子社員は美しくなれて、朝のメイキングの時間も短縮出来る。

なので、コバフラに来店の際はコバフラスタッフの「目」に注目してください(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました