ドーナツ

P1010013.JPG

写真↑クリックで拡大

ってことで、気分ルンルンで、六本木を出て、諏訪に

帰ろうと思いつつも、ご一緒しましたSureの社長が

「化粧品を買いたいから新宿へ」ということで、

ルンルン気分で新宿へ。

高島屋に行ったけど、僕は97%、東急ハンズ

なので、東急ハンズのコスプレ&パーティーグッズコーナー

それと文房具のコーナーでいろいろと物色。

ブライダルコーナーも少し小さくなったけど、ペーパーアイテム

やウェルカムボードを研究。そして勉強の為に購入(笑)

P1010014.JPGP1010015.JPG

↑栗の季節。ドーナツ様にマーロン殿が乗っている。

そりゃ、リッチでスゥイートだよ。ダイケット中だから、

買い食いは我慢したけど(笑)

高島屋からドーナツ屋の看板が目に入り、オープンの時は

確か、40分とか1時間以上待って買っていたドーナツの行列も

店内の行列のみで、10分待ちくらいだったので、たまには

花屋の従業員にと思い、ドーナツを買いに。

P1010011.JPG

韓国に遊びに行ったときに、このドーナツ屋が多くて、

初めて食べて感動して・・・・新宿は超行列でイヤだったけど

もう安心。

P1010012.JPG

このドーナツが出来上がるまでのプロセスが楽しい。

ドーナツが主役。ドーナツ様って感じ。ドーナツ王国!!

パーティーは緊張と興奮で食べられなかったので、

このドーナツ様の行進を見てやばかったね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました