エクシブ蓼科 クリスマスイルミネーション

IMG_3272.JPG

今年も恒例のエクシブ蓼科様、 フロントの6mの巨大ツリーのセッティングが昨晩行われた。

夜中の23:30作業が静かにスタートする。 外は氷点下2度。もう蓼科高原は真冬です。

IMG_3276.JPGIMG_3277.JPG

コバヤシフラワーショップのスタッフは勿論の事、僕の友人が中心にこのツリーは完成します。

もう、段取りも皆把握していて、ミーティングもないし、普段遊んでいる時に「今年もツリーだよな」

みたいな会話だけで進行します(笑)

IMG_3297.JPG

電飾のバランスやデコレーションのバランス、枝の振り方、位置など、毎年の「勘」で

作業をしていきます。自然と役割分担も出来ていきます。

IMG_3305.JPGs-IMG_3275.jpg

今年のテーマカラーは「ローズピンク」です。

先日、岡谷市の塗装の工場に持ち込んだデコレーションボールも晴れ舞台です。

IMG_3193.jpgIMG_3238.jpg

枠付き画像はクリックで拡大

IMG_3230.jpgs-IMG_3167.jpg

今年も、たくさんの友達の力を借りて完成しました。

390円のラーメンのみで本当によくやってくれます。 毎年感謝しています。かなり厳しいけど(笑)

本当にありがとう!!! そして、エクシブ蓼科のクリスマスを是非皆様もお楽しみください。

本日はエクシブ蓼科のクリスマスイルミネーション点灯式が19:00から開催されます。

遠くは箱根離宮から応援してくれた大舘さん!!ありがとうございました。

エクシブ蓼科の明石さん、そしてコバフラの伊藤チーフ、本当にご苦労様でした!!

遅くまでサポートして頂いたエクシブ蓼科の浅沼支配人さんはじめ、小川さん、江尻さん、

田辺さん、所長、土屋支配人、ありがとうございました。

片瀬さん/コマキ/功さん/昭雄/カタ/敏君/直樹/伸ちゃん、遅くまでありがとう。

月曜日に打ち上げという名の「飲み会」開催予定です(笑) 楽しくやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました