ドンピシャナイト【募金】

先日行われた第四回ドンピシャナイト

諏訪湖を綺麗にして「僕らはこの諏訪湖で泳ぎたい」をスローガンに

美しい環境諏訪協議会に

ドンピシャナイトで皆様からお預かりした貴重な募金をあかりの北原氏が代表して諏訪湖の合同庁舎の環境課に出向き寄付を代表して行うことが出来た。

IMG_0408.JPG

ドンピシャナイト実行委員会でも、地域社会に微力ではあるもののこういった形で寄与出来た事は大きなドンピシャナイトの前進に繋がった。

友達同士で楽しいイベントからもっと広域的な視点になり多角的なモノの考え方が成し遂げた実績。

それよりなにより、ドンピシャナイトに来てくれた方々から頂いた「気持ち」がうれしい!!!

次回も続けて皆様の諏訪湖に対する思いをお届けしていきたいと思います。

募金を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

レインボーローズ 販売→ ココ

コメント

タイトルとURLをコピーしました