プロポーズ&ご挨拶 oh!! Happy day〜

IMG_1973.JPG

↑いきなり、クラッカーと変なネクタイとレイでビックリして放心状態なのに

カメラを向けられて記者会見のお二人の記念すべきショット!!

僕には未経験ゾーンの「プロポーズ」というシーン。どんな感じなのだろうか?

名前は敢て言いませんが(笑) 愛の告白があった一生を誓い合った新しい

カップルのお写真でございます。 おめでとう!!!

昨日はとても「寿」な日で、Iチーフも彼が自宅にご挨拶、そしてYチーフも

プロポーズがあったり!!!! 南大門で焼肉だったり、「あかり」で食事だったり・・・

 

個々の時代、パーソナルな時代・・・・会社は会社、自分は自分・・・・

僕はもっとこういう出来事は「民族的(部族的)」になる必要があると思うのです。

自分の生かされている場所で関わる人々にご報告するというか、

認めて頂くというか・・・・  昨日はお二人ともありがとう。

 

伊藤チーフ、山寺チーフ、本当におめでとう。昨日は僕も嬉しかった。

 

 

たまたま来店した山寺チーフにおかれましては、本当に民族的(部族的)

なお祝いで失礼しました(笑)

 

山寺chief、伊藤chief お二人が一生幸せになるように僕も祈ります。

 

レインボーローズ全国配送はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました