Nikon p1000 三脚問題

僕の目線

Nikon p1000 三脚

久々に新しいカメラを買ったものの出番がなく。

そしてNikonの操作性や質感、レスポンスなどにあまり納得がいかない日々w

キャノンで育ってきたのでやはりNikonには馴染めないようである。

ボタン一つにしても質感や押した感じがやはりショボい。

でもせっかく手に入れたので使わないと!ということで、三脚のマウントというか雲台を購入しました。

望遠なので通常の雲台だとズレが生ずるのでマクロ雲台をセットしたらバッチリ収まりました。

でもなぁー。撮影に出かける気にならないカメラだなー。

こりゃこのカメラとは離婚かもw

タイトルとURLをコピーしました