CHANEL DE BLEU

P1010002_2.JPG

シャネルがやってくれましたよ。

新しい香水を9月に発売していて、なかなか手に入らなかったんですが

やっと僕の手元に到着。

その名も

ブルードゥシャネル BLEU DE CHANEL

ずーと、アリュールを使っていましたが、その後、アリュールスポーツも

使う様になり、新たに違う香も取り入れたくなった。

香りは、今までのアリュールのスパイシーでオリエンタルなイメージとは

また違って、甘くてエレガントな感じ。

僕の記憶ではシャネルも10年以上、メンズのフレグランスを発表

していないと思います。

そう、天下のシャネルもメンズの「香りのドレスアップ」10年越し(笑)

BLEU DE CHANEL この存在は大きく、そして新しい。

僕も青いバラを世界に広げる一介の花屋なので

BLEU DE CHANEL は僕の武器に新たになったのであった。

ブルー ドゥ シャネル オードゥトワレット 100ml 10500円

 

青いバラの販売はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました