声がでかい 顔がエロい 望年会

P1010002.JPG

27日は諏訪市の飲食店で望年会でした。

諏訪市の某広告代理店経営の K社長 長身サラサラヘアー、超目立つモテモテです。

岡谷市の某、ギフト/ノベリティー商品/トロフィー等販売経営の Y社長 爽やか風で超仕事早い系です。

下諏訪町の某焼肉「R」諏訪市でリサイクルショップ経営の A社長 笑顔がステキで超オシャレです。

諏訪市の某有名美容室経営の T社長 ルックス抜群、オシャレの先取り 美容界の天才。バッグはゴヤール(笑)

18:30から望年会は始まった。 

今年の仕事の話をしました。経営のお話しも出来ました。

まさに異業種の集まり。そして諏訪地域限定。

年齢はバラバラで 46歳から34歳まで。

とにかく、僕を除いた先輩4名は超個性的。スケールもアメ車みたいにデカイ。

声がデカイです。そして顔がエロい(汗)普段の仕事中は勿論、プロです。

仕事に関しては繊細で神経質、自分の世界観があり、人の話も聴ける素晴らしい

経営者です。 方向性もビジョンも人を動かす哲学も持っています。

美容師、広告クリエイター、焼肉の接客からリサイクル商材の取り扱いから流通、

Tシャツ制作デザイン、ノベリティーやトロフィー、ホッカイロまで売っちゃうバイタリティー。

1人1人、その業界ではプロフェッショナル。超バリバリ仕事男です。

色々と勉強になった。

そんな貴重な望年会の会話も12分20秒くらいから少しずつ

お酒も入り、声もどんどんデカくなって、エロネタ満載の

爆笑お下劣トークに。

いつも「S」と「M」の話になって、どんどん進行していく。

ちなみに僕は「M」です(笑)(笑)

その後、2件ハシゴ酒して、次の日はコメカミにドリルが刺さった感じと

口の周りはパサパサでした。

ノベリティー社長、焼肉社長、美容社長、広告社長 本当に最高でした。

新年会ももしよかったら、お誘い頂けたら超嬉しいです。ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました