ミリ飯

ミリ飯 食べ歩き
ミリ飯

ミリ飯ミリ飯

先日ゲットしたアメリカ軍の戦闘糧食

同級生と夜な夜な組み立てました

火も使わず暖かい夜ごはんです

とにかく何でもかんでもパッケージに入っていてゴミが出まくりますw

色々とパッキングから出す喜びがありなんだか料理を作ってるというよりはプラモデルを作ってる感覚に近い

納豆ごはんを食べた時の幸せな美味しさを100だとすると55点の味と言ったら伝わりやすいでしょうか。兵隊さんが食べるものなので緊張状態や爆音などなど味など気にしてはいられない場所での効率的な食料という感じですが、暖かいしなんかホッコリした気持ちになりますよ。

クラッカーは食パンの味だしバナナチョコのマフィンは甘くて、チェダーチーズのジャム?は脂っぽいけど癖になり少し止まらなくなります

コーヒーは本格的なアメリカンコーヒーで香りも高いしメインはジャガイモとベーコンのペッパー味。総じて消化に良さそう。

ミリ飯一袋で三人で食べましたが残っちゃった。僕は実はグルメなんだと反省しましたw

タイトルとURLをコピーしました