やっと駐車場 入れ替え

下諏訪町駐車場 マイルーム
下諏訪町駐車場

ポレスター下諏訪

理事会で2年に一度駐車場の抽選会が行われて念願の6番を手に入れ、ワクワクして2月1日を待った。

やっと入れ替わってくれて不便だった駐車場から正面玄関に近くて他人にはあまり気が付かれづらい場所の六番をお借りすることができた。

今までは裏口の鉄の重い扉を二箇所も通過しなくてはならず不便で仕方がなかったがこれから2年は正面玄関からキータッチで出入りができるのである。

コレは嬉しい。

部屋からもリモコンが届くので暑い夏はウインドを解放できたり。

なんか水の流れ的な排水口の近くで少々水平じゃないってのが少し車に悪影響なんじゃねーの?的な駐車してわかった事実はそっと目を瞑りたいと思います。

いやー。いい場所の駐車場が当たってよかった。

タイトルとURLをコピーしました