コロナで花火の概念が少し変化した。

僕の目線
iPhoneで花火撮影

今年2020年はコロナ。コロナ。コロナ。

8月15日の花火も中止になり。コロナだからねぇ。ってみんな。

でも諏訪の先輩方々が集まって小遣いかき集めて有志であげました。

その後も個人的にあげる友達や企業も。

僕も今年は3回も花火の打ち上げに関わりました。

そうなんですよ。僕みたいな一般人でも代金を支払い、関係各所に許可を取り下りればあげられるということがわかった。

先輩に加わりあげた。結婚式の新郎新婦からの依頼であげた。そして街の商工会でもこれからあげます。

んー。そしてほぼ毎日上がっている。ほぼ毎日上がると流石に見ないw

空気が澄んできてとても綺麗。夏の花火より数倍キラキラ輝きが違う。

タイトルとURLをコピーしました