デニーズ 下諏訪

IMG_0473.JPG

2日連続でデニーズ下諏訪店。  コバフラは12月がとても多忙で、社員は

朝早くから夜遅くまで、働いてくれます。 

自宅は少し寝て、シャワーを浴びて少しだけ寝る場所と化していて、

外泊も多いし。

食事は、コンビニ、外食が大半です。

規則正しい生活に憧れはあるものの、現実は超不健康生活に。

12月は現状は現状で、来年は規則正しい生活がしてみたいと思う。

なんかこう、人間らしくというか、家に帰って風呂入ってTV見たり。

あ、マイホーム計画は地主が「そんな安い金額なら売らん」←そんな強い

口調ではないと思いますが(笑) 山の中なのに強烈な値段で、

年内に何とかなるなんて思っていましたが、土地がGET出来るまで、もう少し

紆余曲折ありそうだ。

デニーズはそんな僕の食事の中心となっているのであった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました