内藤奈美 結婚式

内藤奈美 結婚式
待ちに待った内藤奈美の結婚式である。
本日は非常にメデタイです(・∀・)


婚礼式場は 蓼科東急リゾート ラコルタ
にて。
ゴージャスなイタリアンのフルコース料理!!!


諏訪地方もやっと桜がポツポツと咲き始めて
今日は特に天気も最高で。
蓼科高原の爽やかな森の中で無事に
挙式が行われました。


多くの方々からの祝電ありがとうございました
内藤マネージャーは仕事を頑張っている。
人望も厚い。だから多くの人に祝福されたんでしょうね~(・∀・)

温かく、素晴らしい結婚式でした(´∀`)


新郎の直樹さんも凄くイケメン(´∀`)
僕と同じ35歳!!! 若い!!!

本当に素晴らしい方に嫁いだんだと実感!!!


内藤家には私もコバフラもお世話になっています。
本当に素晴らしい家族で内藤家にはいつも憧れます。
気持のイイ方ばかりなんですよ。

今日も内藤マネージャーのお父さんとお母さんと
話が出来て嬉しかったです(´∀`)
特に内藤家のお父さん、お兄さんには沢山
飲ませて頂きました(*≧┏∇┓≦*)


僭越ながらも主賓挨拶。
2週間前から考えた言葉も本人たちを目の前に
すっ飛んでしまい、1割も話す事が出来なかった(笑)


お花も可愛かった。
内藤マネージャーらしい温かい感じだった。

素晴らしい結婚式に招いてもらって今日は最高の
一日でした。

直樹サン 内藤マネージャー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

青いガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました