ヘルパンギーナ 大人が感染すると。

ヘルパンギーナ 大人が感染 その他
ヘルパンギーナ 大人が感染

ヘルパンギーナ。聞きなれない病気に感染した。ヘルパンギーナ
ヘルパンギーナ 夜、寝ようと思ったら悪寒。ヤバいー風邪かなぁ?とその日は節々の痛みと悪寒だけで何とか。ヘルパンギーナ
ヘルパンギーナ 次日の朝、友達に連れられて日赤の急患へ。原因不明の感染症とのこと。その時は39.2度の熱だった。取り敢えず日赤では点滴と強力な解熱剤で何とかおちついたものの、次に襲ってきたのが今までに体験したことのない喉の痛み。小豆畑裕子
唾も飲み込めない。食事なんて全く出来ない。

喉の痛みと高熱による吐き気、全身の痛みと頭痛、まさに悪魔のキッス。

今日で二日目だけど、明日は会社に行きたいなー。

まだまだ喉は全速力で痛いけど高熱は回避して37.5度まで下がった。
根底治療がないようですね。関西の言葉で日にち薬という言葉があるそうですがまさにそれです。
家に閉じこもって静養してるけど友達も来てくれたりして、辛いながら結構楽しい闘病生活ww

タイトルとURLをコピーしました