Cannon 90S

20091031_0380.JPG

会社の出張用のスタッフ用カメラが古くなったので、適当なコンパクトが欲しくなって、

購入。 power shot s90     パワーショット S90 名前もイクシイでは無い所がまた成長した自分の満足感(笑)

ブラックボディーと各種ダイヤルボタンの操作感が高級です。

パワーショットの格付の名に恥じない外観である。

コンパクトカメラのノリで露出と絞りの調節が楽に行えるって感じ。

20091031_0343.JPG

F8 マクロモード 取り合えず、撮り合えず、いつも接写なんてしないから、絞って接写。

20091031_0342.JPG

F2 マクロモード なかなかイイ感じにボケました。

撮影条件は、事務所の蛍光灯の下。

実際に大きな画面で見るとかなり細かなホコリも写っている感じで、とてもキメ細かな画像が楽しめる。

イクシイとは大きく違う。

コンパクト並の外観でこの撮影のパフォーマンスは最近では無かった感動。

別売の小物も楽しそう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました