中年一人暮らしの朝食

僕の目線

中年一人暮らしの朝食中年一人暮らしの朝食地元の魚が有名なスーパー
角上で購入した冷凍のホッケ。

調理が面倒で放置してましたが
朝食で食べました。

アミで焼くと部屋が居酒屋みたいな匂いになるのでソレはソレでいいんだけどw

フライパンにサラダ油を。熱したらシマホッケを投入。部屋に香りが充満しないように蓋をして、日本酒を大さじ2杯。

これで薄口醤油をかければ出来上がり。

ご飯はレンジで2分。コレは心強い。

ブーケレタスも1パック買って花と同じように水揚げしてあげると10日間以上もバキバキ状態で美味しい。

コーヒーもインスタントで十分なんです。

世の中の中年のご飯ってこんな感じですよww(独り者)

味噌汁もフリーズドライの美味しいですし。

夜ご飯は化学調味料、インスタント禁止で頑張ってます。でもブログに出せるような代物ではアリません(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました