初詣

靖国神社参拝 僕の目線

靖国神社参拝
初詣です。崇敬神社はもちろん諏訪大社秋宮ですが
出張の際に訪れることが多い靖国神社。
靖国神社参拝
国際的な問題、戦没者異例に関する問題、信仰の自由からの朝日新聞報道など歴史認識問題など僕には難しすぎてよくわかりませんが。特に政教分離など
僕はやはり靖国神社には行きたいんですよ。日本人ですし!
靖国神社参拝
しっかりと参拝してまいりました。

友達が日本酒製造を営んでいますが靖国神社にも献上してありスゴイナーとか思いながら。
靖国神社は売店も素敵。

 

友達が「靖国様」って「様」付けて呼んでましたw 正式にはどうなのか分かりませんが同胞だと感じた瞬間でしたw

タイトルとURLをコピーしました