BMW Z4

IMG_0167.JPG

僕もついにオープンカーに。乗る日が来たのか・・・・・・

IMG_0163.JPG

BMW Matumoto 営業マンの曽根さんが近くに来たので・・・とのことで新車のZ4で登場。

少しだけ運転させてもらった。 もう、ピカピカのオープンである。しかも白色。 ハデな車。

スタッフも総出で見学。

 

IMG_0172.JPG

会社の周りをフルオープンにして、グルっと1周。

さすが、直6のエンジン。ブオーという重低音のアイドリング。運転席に座ると、かなり低い。

IMG_0173.JPG

スポーツカーでも、ブッ飛ばしたり、峠道でコーナーリングを楽しんだりするというよりは、

街中やリゾート地を休日にオシャレに走るといったイメージ。

でも、早いですよ。BMWらしい、機敏でグイグイと行く感じ。イヤラシイなぁ。これは(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました