ドリスヴァンノッテンへの愛

ドリスヴァンノッテン その他
ドリスヴァンノッテン

ドリスヴァンノッテン
いわゆる我々世代が好きでやまないファッション界でいうアントワープ系。

僕はやはり洋服はシンプルでモードなものを好むのでドリスヴァンノッテンはどストライクです。
マルタンマルジェラやダークビッケンバーグなども好きですがやはり僕はアントワープの六人の中でもやはりドリスが大好き。

今年の1月だったかなぁ観てはないけど ドリスヴァンノッテンファブリックと花を愛する男 というドキュメント系の映画もリリースされていますよ。
正月に見ようと思ってます

あぁ。なかなか諏訪にいると洋服のコダワリが消滅していくような気がしますが楽しい洋服は永遠なので死ぬまでドリスの洋服を着れたらいいなぁ。と思ってます

タイトルとURLをコピーしました