スマホゲームについて。

僕の目線

PUBG諏訪
ヤヴァイ。スマホゲームにハマっちゃって。同級生を中心小学校の頃ファミコンにハマったような状態になっています。PUBG諏訪リアルにハンティングを諏訪地方で楽しんでいる友達がこんなゲームがあるから!と教えられて最初はスマホゲームなんて生産性もないしどうせつまらない。とか普通に感じてました。
つい前までは小林生花店のエクステリアにある滝がポケモンGOのスポットになり僕も流動的にハマりましたが。はしかみたいなもんです。

昔との大きな違いは”ソシャゲ”ということです。僕らの子供の頃はパーソナルでしたが、今はチャットで会話を楽しみながら一緒に戦うんです。
すごすぎ!

タイトルとURLをコピーしました