松本つなぐ横丁

友人

松本駅前のつなぐ横丁へ行ってきました。

松本つなぐ横丁

下諏訪を18時台の各駅停車に乗込み松本へ。

今回は下諏訪町の居酒屋笑間のシャチョーと同じく下諏訪町のトータルケアいざわのシャチョー

両者30歳の若シャチョーと行ってきました。

松本つなぐ横丁

雑居ビルの一階フロアーに10数店舗の居酒屋というか屋台村が新しく出来まして。

松本つなぐ横丁

店内に入るともう若い人からお年寄りから男性女性、幅広く満席。

長野県で一番入ってる。って思いました。

松本つなぐ横丁

屋台なので基本カウンターですが4人席もあったりビールけわすが椅子だったり気楽な感じで楽しい。

松本つなぐ横丁

北海道から九州までのご飯とお酒が楽しめる。

そして全く知らない人と会話も楽しい。

店員さんもお客さんも凄く凄く気さくで明るくて楽しい。

僕は人見知りですが直ぐに打ち解けて一緒にダラダラと飲んだり騒いだり。

ちょー楽しくて帰るのもやだった感じww

下諏訪に帰ってきて、長崎くん、伊澤くんと更にラーメンを食べて帰りました。

26時までよく飲んで騒いで食った1日でした(^^)

タイトルとURLをコピーしました