端島

友人

炭鉱から観光へ

想像はついてましたが廃墟と思っていくと全く味わいがない感じでしたw

僕みたいなサブカル野郎には薄味ですね。

炭鉱から観光へ

炭鉱から観光へ

こんな感じの首輪をつけて高級クルーザーで割とつまらないガイドの話を聴きながら出航します。

炭鉱から観光へ

炭鉱から観光へ

この瞬間が最高潮かなー。

確かに何回も写真で見る軍艦島でした。

炭鉱から観光へ

炭鉱から観光へ

手すりで観光案内されて思考は全くせずに歩く感じ。

炭鉱から観光

炭鉱から観光へ

説明も聞かずに飽きている僕w

炭鉱から観光

炭鉱から観光へ

帰りの高級クルーザーで販売されていた軍艦島カステラアイスがさいこうに美味しかった。コレだけでも価値あるかも(^^)300円でした

炭鉱から観光

炭鉱から観光

本格的な進入禁止の廃墟マニアには薄味だけど観光化されてとても爽やかな端島ツアーでしたよ。

炭鉱から観光

炭鉱から観光へ

これから長崎チャンポンを食べに行く御一行をパチリ。

軍艦島
タイトルとURLをコピーしました