無印良品で買い物

僕の目線

無印良品諏訪

約30年前くらいですが下諏訪町のジャスコに無印良品があったんですよ。

そのシンプルなデザインとブランド名が名無しってイメージで凄く好きになりいくのが楽しかった。

すぐに撤退しちゃったんだけど下諏訪町にも無印良品があったんですよ。

今はやくやく松本のPARCOに行って買い物します。やはり無印良品にしかないものがたくさんあって僕の生活は無印良品が無いとやっていかれない状態なのわざわざ松本まで高速道路で走って行くんです。

洗濯洗剤とか乾燥肌なので化粧水とか文房具もそうだしレトルトのカレーとか小物を分けるための小さなポーチとか。キッチン雑貨も良くて色々無印のを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました