今日は友人と幕張メッセに展示会

友人のススメで、幕張の食品関係の展示会に。

朝、諏訪を出発して今帰社しました。

DCIM0029.JPG

幕張の駐車場に到着したら、真っ先にこのプリウスが目に飛び込んできた。

DCIM0031.JPGDCIM0032.JPG

鏡のようなボディー。何だこれは?!?! 品川ナンバーでしたが、相当目立っていた。

DCIM0034.JPG

幕張での展示会の風景。この手の展示会・見本市は基本撮影NG。

試食が出来るんですが、相当色々なモノを飲んだり食べたりしました。

世界中の食品メーカーが出展していて、かなり勉強になった。

DCIM0035.JPGDCIM0036.JPG

友人と夜ご飯はパークハイアットのレストランに。

17:30に予約したので、夜景ではなく夕暮れの新宿の絶景。

DCIM0037.JPG

真正面の森は代々木公園。 完成間際の東京スカイツリーもこの写真にはないけど

真正面に見えた。

DCIM0038.JPG

田舎者なので、高層ビルが楽しい。構想建造物フェチの僕には天国ゾーン。

DCIM0039.JPG

料理はコースだと食べきれないので、アラカルトで注文。

DCIM0041.JPG

あっという間に、夕暮れ。街の光がキラキラしてきてキレイ。

DCIM0040.JPG

DCIM0047.JPG

最上階52階300mオーバー。 ニューヨークグリルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました