西院駅

友人

東京の花屋に勤めている時の先輩にアドバイスをもらうために京都の西院まで車で移動した。

京都といえば財政破綻とか言われてるが庶民の町は華やかに見えるがアレだけインバウンドで盛り上がっていた町に白人や中国人は本当に少なくなったというか見ない。

有名な串揚げ屋さんと寿司屋さんで一杯やった。スゲーよっちゃって。

それでまた西院の別の友達の家を訪ねて。

信州の地酒がありまたそこで深酒。やめとけば良いのに!

終電ギリギリで駅までダッシュしてまぁまぁ楽しかったギリギリの感じ。

西院から大阪までの直通終電は無く、正雀という阪急の駅が終着。そこからJR線の駅まで千鳥足で歩き。

岸辺駅まで歩いて大阪への終電に間に合った。西院から京都のへの深夜タクシーは18000円位と野宿コースでしたが友達に助けられた1日だったwwいつもの超迷惑。

タイトルとURLをコピーしました