めし処こづち

めし処こづち 食べ歩き
めし処こづち
めし処こづち

恵比寿のウエスティンホテルで勉強会がありその昼食。いつもは割とご馳走を食べるんですが、一緒に行く友達がコンタクトレンズ無くしたとのことで僕は1時間半のランチを1人で過ごすことに。

僕らしく行こう。

ある人に言われた。ファーストクラスで移動して高級ホテルで宿泊し星付きのレストランで食事、、、

各駅停車で節約してカプセルホテルで宿泊し、定食屋で節約。これでもダメ。

理想を言えばファーストクラスで移動してドヤ街で宿泊して寿司屋で飯!とか各駅停車で移動してウェスティンに宿泊して新宿の思い出横丁で焼き鳥!とか

その交差点にクリエイティブが存在するって聞いた時に腑に落ちたんですよ。僕のスタイルが。これ!これ!みたいに。

自然にそうしてたんですが、確信に変わりました。

めし処こづち

恵比寿といえばコレである。

どうだろうか、25年ぶりに めし処こづち様に行った。定食は600円税込み。ごぼうのメンチカツと春巻き。

糖質ナンチャラとかそんなの関係ない。

みんなカウンターで黙々と飯を食らう。楽しい。

めし処こづち

この後、公園でタバコ吸ってまたウエスティンホテルに戻って午後の部でした。僕らしいランチができてよかった!25年ぶりに行ったんだけど空気感も一緒で嬉しかったー。

タイトルとURLをコピーしました