V-KS4

V-KS4
V-KS4

車検でした。

V-KS4

会社でこの車を取得してから可愛くて可愛くて。

少しづつ磨いたり整備したりしてきて今回は車検。下諏訪町のスバル代理店から購入したので同じ整備士の方が良いだろうと間沢モータース様へ。

クーラント、エンジンオイル、ブレーキオイル、ファンベルトは全て交換。

後はステアリングのグリスと、シャシーのスチーム洗車と塗装、ボディーの錆を落として再塗装。こんな感じで仕上がってきました。

あと黄ばんだヘッドライトの研磨と光軸調整も。

乗り心地も現代の軽自動車よりブンブンです最高です。

25年前の車ですがサスペンションも良好で走りもテキパキ。

特に今回はシャシーの塗装をしたので写真を見てください。グッと車が引き締まった感じがしますよー。

タイトルとURLをコピーしました