夢蘭 ベルファイン 10周年祝

夢蘭 ベルファイン 橋場 10周年

IMG_1514.JPG

昨日は諏訪市にある ベルファイン 夢蘭(ムーラン) の10周年記念祝賀会へ。

「10年ひと昔」といいますが、僕の10年前は25歳の時。

花屋さんとして方向性も定まらず、会社の負債に追われ、経営って事が判らない

でも遊びまくっていた 10年前でした(笑)

 

橋場実社長は未来を見ていました。 非常に為になるお話でした。

 諏訪を代表する そうそうたる社長が居て背筋が伸びました。

 

コバフラはベルファイン様とは取引は直接は有りませんが、

夢蘭にも食事に行きますし、ブライダルも持込みで装花を数多く施工

させていただいています。

 

お料理も橋場社長が言うように、本当に美味しかったです。

橋場社長、関支配人、ありがとうございました(・∀・)

 

レインボーチューリップ花言葉

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました