笑間

笑間
気合の入った長崎オーナー率いる下諏訪町の
笑間(えま)さんに飲みに行った。

安いし美味しい。スタッフのテンションも最高潮の笑間さん。
笑間
オーディオ談義だったはずなんですが
「人間とは・・・」大爆笑のネタで。変態的トーク炸裂。
笑間
「海」という焼酎をいれて、最終7人で
飲んでしまった。
笑間
料理が運ばれるとまずiPhoneで撮影である。
ソーシャルネットワークやblogで使うんですよ。
Twitterなんかで、「笑間なう」とか(笑)
そしてFacebookで誰と居るとかなんだとか。

何食ったとか、何処そこにイルだとか・・・

昨日は友人と僕の家賃43000円のアパートで
先日購入したオーディオの視聴をしました。
その後、下諏訪町の笑間で食事&酒。

最終、酔って楽しくなって終了。

最近食欲不振ぎみだった僕は昨日は笑間さんの
美味しい食事で見事に復活です。

今日は非常に元気である。 そして色々と忙しいのだ。

面倒(゚ν゚)クセェ事もあるけど乗り越えましょう(・∀・)!!!っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました