夢と魔法の王国

5/27火曜日 用事があり、少しだけディズニーランドへ行くことができました。

夢と魔法の王国、ディズニーランド。もう25年になるんですね。

IMG_1833.JPG

一番最初にディズニーランドに行ったのが、5〜6歳だったので、記憶も鮮明です。初めてアリスと握手した事(笑)(金髪の外人を初めて見た!!)

シンデレラ城が巨大でビックリした事。 カリブの海賊に乗って、海賊に憧れた事。 ワールドバザールでショッピングを楽しんだこと。

などなど、子供の頃行った事を思い出しながらのディズニーでした。

ちなみに、カリブの海賊のアトラクション内にジョニーディップが3人見えました。超リアルで本物みたい。動き方もジョニーでした。

IMG_1832.JPG

パレードも強烈に楽しい。 自分もパレードで踊っているような不思議な感覚になります。鳥肌が立ちました〜

 

 

そうそう、そういえば、凄いホテルがオープンするんですね。

ディズニ3番目の魔法に包まれるファンタスティックなホテル。 アンバサダー、ミラコスタ そして、「東京ディズニーランドホテル

7/8がグランドオープンらしいです。 1人でも行ってみたい!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました